副業物販で”年商1000万”稼いだ凡人サラリーマンがおくる家族ための副業攻略ブログ

サラリーマンが副業物販で稼ぐコツ、副業で年商1000万稼いだらどんな生活になるか紹介してみます

年商1000万 副業物販サラリーマンの実体験から、初心者が月5万の初売上を上げるまでの期間をこっそり教えてみる

こんにちは!

副業物販で年商1000万稼いだ「やま」です!

 

 

今回は副業物販の初売上が出るまでの期間は

どれぐらいかといった話をしていきます。

 

 

初売上だと、金額的には月5万ぐらいですかね。

月10万とかにすることもできるんですが、

慣れてないと思うので、最初は逆に

月5万ぐらいの方がいいと思ってます。

 

 

なお、物販はボクが知る中で

副業初心者が最速で稼げる副業です。

 

 

短時間で稼げるというのは初心者にとって

重要なんですよね。

 

 

短期間で稼げると成功体験を早い段階から

積むことができます。

 

成功体験を積めると、やる気が出て

どんどん稼ぐことができるんですよ。

 

気づけば、お金が貯まって

家族で旅行に行くことができたり、

奥さんにプレゼント買ってあげれたり

できるんですよね。

 

 

逆に、稼ぐのに時間がかかると

やる気が出ません^^;

 

 

結果、副業からフェードアウトしてしまう人も

結構いるんですよ。

 

 

その場合、今のままです。

 

 

子どもの学費を貯めるために

コンビニで自分へのご褒美を買うのも

我慢しないといけないかもしれません。

 

節約生活でピリピリした結果、

奥さんと仲が悪くなってしまった

なんて人もいます…

 

 

実際、ボク自身、副業物販で稼ぐまでは

厳しく節約しすぎて、奥さんと

ピリピリしてたりもしてました…

 

 

ただ稼げるようになって気軽に家族で

外食とかもできるようになり、

子どもや奥さんの笑顔が

見れるようになったんですよね

 

 

今回の記事は副業物販で稼ぐのに

どれくらい時間がかかるのか

目安になると思います。

 

 

ぜひ読んでいってください!

 

 

副業物販で初売上はどれぐらいの期間で出るのか

結論から言うと、

副業物販の初売上はだいたい

開始1~2ヵ月で出ます。

 

ボクの実体験でも、開始1ヵ月ぐらいでしたね。

 

 

口座に売上が振り込まれる時間を考えても、

だいたい2ヵ月ぐらいです。

 

 

副業物販が短期間で初売上を達成できる理由

ボクがやっているAmazon物販で

初売上のまでの流れを期間と一緒に

説明したいと思います。

 

 

全体の流れは次のような感じです。

 

Amazonで商品が購入されるまでの流れ



 

物販は仕入れて売る、といった

超シンプルなビジネスモデルです。

 

 

中間に業者があまり入らないので

すぐに売上が発生するんですよね。

 

 

Amazon物販の場合、中間業者は

Amazonだけですからね^^

 

 

逆に、アフィリエイトとかだと

初売上までに時間が結構かかります。

 

宣伝する商品選定などはすぐに終わるでしょう。

 

 

ですが、SNSで発信をしたとしても

普通にやってると、最初の数ヵ月は

誰も見向きもしてくれないと思います^^;

 

 

頑張って購入者が見つかったとしても、

業者さんでの確認作業とかで

数ヵ月待たさせれるケースもあるんだとか…

 

 

アフィリエイトは挫折する人が多い副業だと

言われているんですが、

初売上までに時間がかかるのが

理由の1つだと、ボクは考えています。

 

 

 

本当に販売開始から数日で売れるのか→売れる商品を仕入れる

 

ここまでの話を聞いて

本当に販売開始から数日で売れるのか

疑問に感じることもあると思います。

 

 

物販は普通に生活していると

やらないですからね。

 

本当に売れるのか疑問に思うのも

当然かと思います。

 

 

ただ、短期間で売れる商品を

仕入れているのですぐに売れるのは

当然なんですよ。

 

 

つまり、仕入れ商品のリサーチを

しっかりするのがポイントってことですね。

 

 

ボクの場合は月に30個売れてる商品を

仕入れて売りました。

 

 

たしか、同じ商品を出品しているライバルは

5人ぐらいだったと思います。

 

 

なので、月に30個売れてるので

だいたい1日1個ぐらい

売れる計算になりますよね。

 

ライバルが5人いるということは

順番に売れていったとしても

5~6日程度で自分の番がくることに

なりますよね。

 

 

結果、予想通り、販売開始から

5日程度で売れたって感じです^^

 

 

まとめ:物販は短期間で稼ぐことが可能な初心者オススメの副業

副業物販はおおよそ1ヵ月で初売上を

出すことが可能というお話でした。

 

 

この短期間で成功体験を積めるとこが

副業物販を初心者にオススメしている

理由なんですよね^^

 

 

ただ、この記事でも書きましたが、

物販って、普通に生活していると

やったことないと思います…

 

 

なので、物販第一歩として、

メルカリでいらないものを

売ってみましょう

 

手順は超簡単ですよ。

 

メルカリアプリをスマホにダウンロードして

アプリの案内に従ってポチポチしていくだけです。

 

 

読んでない本、マンガはもちろん、

使いかけのシャンプーなど

なんでも売れますよ!

 

 

メルカリで不用品を販売するのも

Amazon物販で年商1000万稼ぐのも

基本は同じです。

 

ぜひやってみてくださいね。


それでは!