副業物販で”年商1000万”稼いだ凡人サラリーマンがおくる家族ための副業攻略ブログ

サラリーマンが副業物販で稼ぐコツ、副業で年商1000万稼いだらどんな生活になるか紹介してみます

給料アップには転職しかないけど同僚に迷惑がかかりそうで迷ってる人へ。将来、自分や家族と笑顔ですごすために”稼ぐ力”をつけませんか?

こんにちは!

副業物販で年商1000万稼いだ「やま」です!

 

今回は

  • 転職したいけど同僚への迷惑を
    考えると転職できない

といった人向けに”稼ぐ力”の話をしようと思います。

 

 

稼ぐ力をつければ、将来の子どもの

学費もしっかり貯められますし、

家族で外食も楽しめます。

 

他にも、お金を気にせず子どもが

本当にほしがっているプレゼントを買えたら、

素敵な笑顔を見れたりなんかも

できると思いますよ!

 

 

逆に、稼ぐ力がないと今のままです。

 

家族との楽しい外食もガマンしないといけません。

 

それどころか、必要なときに

子どもの学費がない。。。

なんて事態にもなりかねませんよね。

 

 

超大切な話なので、
ぜひ、読んでいってください!

 

収入アップで転職するか迷うのはそもそも間違っている

最初にズバッと言ってしまいますが、

「収入アップしたい→転職しよう」

という発想はかなり危険です。

 

 

「収入アップしたい→稼ぐ力をつけよう」

 

これが正しい発想です。

 

 

何が言いたいかと言うと、

転職というのは収入アップのための

手段の1つにすぎないということですね。

 

 

転職で迷うかよりも”稼ぐ力”を身につけるのが重要

転職だけが収入アップの方法ではありません。

 

むしろ、会社の給料だけが収入源の場合、

結構、リスクが高い状態なんですよね。

 

 

最近は””VUCA”と呼ばれる時代。

どんな会社でもいつ倒産しても

おかしくありません。

 

 

なので、会社の名前をつかわずに

自分自身で”稼ぐ力”を身につけて

給料以外の収入源を持っておくことが

重要です。

 

 

 

なお、いちお言っておくと

ボクも転職を考えていた時期が

あります。

 

 

ただ、当時のボクは転職って

リスクが高い(あと上司言いづらい)ので

副業をすることにしました^^;

 

 

正直なところ、当時のボクは

”稼ぐ力”の重要性に

気づいていなかったんですが、

この選択は正解でした。

 

 

ボクは物販という副業をやることで

稼ぐ力をつけることができたんですよね。

 

”稼ぐ力”を身につける≒副業で稼ぐのは難しいことなのか

今回の話をきいたとき

副業で稼ぐなんて難しいのでは?

と思うかもしれません

 

 

ですが、そうでもないんですよね。

 

実のところ、選ぶ副業によっては

本業よりも稼ぐが簡単なことが

あります

 

 

例えば、ボクは副業で物販を

やっていますが、

年商1000万という金額を

稼ぐことができました。

 

 

もちろん、ド素人から

スタートして年商1000万です。

 

 

本業だと、先輩や上司に怒られながら

数年間、平日毎日頑張って

やっと一人前ぐらいのレベルですよね。

 

 

どんな副業をやるかで、

難易度が全然変わってくるので

注意しましょう。

 

 

まとめ:転職するかで迷うのではなく”稼ぐ”力をつけよう

今回は次のようなお話でした。

  • 転職は収入アップの手段の1つでしかない
  • 収入アップを目指すなら稼ぐ力をつけるのがポイント
  • 稼ぐ方法は副業という選択肢もある

 

 

ただ、一言に副業といっても

いろんな種類があります。

 

 

なので、今日は世の中に

どんな副業があるか

調べてみてください

 

「副業 サラリーマン おすすめ」で

検索すると大量にヒットしますよ。

 

 

検索してヒットしたサイトを

2~3個ぐらい見てみてください。

 

今、どんな副業が流行っているか分かると思います。

 

 

なお、物販は副業初心者向けと言われています。

気になったら、こちらも調べてみてくださいね。

 

それでは!